S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
24日からOA開始!の
日本郵政 かんぽ生命のCM(「庭先合唱団」篇)見ましたーーーー!

思った以上によく流れていてビックリ!
毎日のように見かけます。
普通にテレビ見てて郁くんが見れるって、すごい嬉しい!

テレビではまだ15秒Ver.しか見れてないけど、30秒ver.はJPのホームページで見た!
「息子よーー♪」って言われてるときの郁くんの横顔が好きだな☆
あのCMの郁くん、まんま郁くんで可愛い。

テレビでもよく見かけるし、朝寝てるときに隣のテレビのかかってる部屋からCMの音だけも流れてくるし、ホームページでも見たりしてるから、
あの歌がアタマからはなれなくなってる。し、
あの井ノ原くんの出だしの歌が聞こえると、即反応してテレビの前に走って行ってしまいます。(笑)

郁くんを知らない人もちょっとでも郁くんを見てくれる機会。
たくさんの人に郁くんの存在を知ってほしい!
このCMずっと続くといいのになぁぁ。
もしくは、また違うCMのオファーが来ることを祈っています!
CMだけでなくても可!!
絶対郁くんいいと思うんだけどなーー笑

それにしても、郁くんの家めっちゃいい家!!!!笑
早くどっかで録画して確保しなければ!


http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/pub/abt_pub_index.html




22:05 | TV | OTHER | -
郁くんのかんぽCM本日よりOA開始!でしたねーー
そのことにも触れたいのですが、まずは。
本日夕方からやーっと、A.B.C-Zファーストコンサートの当落がはじまりましたね!
最後まで期待していた追加公演は出ず・・・
追加を見込んで申し込みしたため、チケットが・・・・・・・・
ということで、
できればこのブログを見て下さっている方・見て下さった方にチケットをお譲りさせて頂きたいと思っています。。




しばらく、こちらに、チケットに関しての日記を上げさせて頂いておりましたが
無事、すべてのお譲り先が決まりました。



私が思ってた以上にたくさんの方がお探しになっていたようで、
不謹慎ながら、それだけA.B.C-Zのコンサートを見たいという方がいらっしゃるんだと嬉しくもなりました。

コンサートまであと一週間と少し。
代々木第一体育館が、A.B.C-Zファンで埋め尽くされ、幸せな空間となりますように。

の、前に、チケットも31日まで待てないーーーー早く来てーーーー笑




10月26日 20:51


19:48 | - | comments(3)
10.20 24th


Happy Birthday


FUMITO KAWAI




*:.. ..:**



郁くん 24歳の誕生日おめでとう!

今日という10月20日は、今や毎年、私にとってもとても特別な日です。
それにしても、郁くんももう24歳かぁぁぁぁと感慨深くなってしまいます。
そりゃあ、私も年取るわ!って思うよね★

この日があり、その他のいろいろの偶然・・というか、
郁くんと同じ時代に生まれ、河合郁人という人に出会えたことは必然だと思ってる!笑
郁くんの存在、郁くんからもらったたくさんのいろんなものはとてつもなく大きい。
郁くんに会えて、私は幸せです。
だから、今年も 心より

誕生日おめでとう。

今年は、きっといろんなチャンスが巡ってくる!!と信じてます!
24歳の郁くんもたくさんの笑顔と幸せと愛に溢れる一年となりますように。
そして、少しでも多く郁くんのみる夢が叶いますように。

何があってもずっとずっと応援しています。
ずっとずっと大好きです!


20:23 | BIRTHDAY | -
昨日(10日)はA.B.C-Z 5人でV6のコンサート(@横アリ)を見に行かれたようで。
5人ともお話もさせて頂いたみたいで、嬉しいです。
V6のみなさま、V6ファンのみなさま、ありがとうございました☆。*

そこで、郁くんより発表があったみたいですが


郁くん!!!!

JP かんぽ生命のCMに出演!!!!!!



もうすでに収録済み☆だそうで。
かんぽさん(V6 井ノ原くん)が郁くんの家に訪問する・・・とか?

ちょっと前から一部で郁くんの単独仕事があるとかないとか噂になっていて気にはなっていて。
でも、気にしないようにはしていて。(ぇ)
そしたら、つい先日にはこの噂(かんぽ生命CM)の噂も出てきて。
噂で終わらないでほしいなぁと思っていたのですが、噂で終わらなかった!!
ホンマやったって知ったときは、声を出して喜びました!!
もーーめーーーーっちゃ嬉しくて嬉しくて!!!!
実際、出番がどんなもんなのかはまだ分からないけど(せめて顔はちゃんと映っててwwぇ)
普通に嬉しいです。
まさか、郁くんがCMに出るなんて。
郁くんがCMに出る時がくるなんて。
思ってもみませんでした。(!!)
郁くんのキャスティングの経緯とか知りたいナ☆笑
こんな素敵なチャンスを頂いていたなんて、嬉しい。
ただただ嬉しい!!に尽きます。

あと、ビックリしたのが、収録が郁くんが怪我をする前だったってこと☆
結構 前に決まってたのね!
収録直後に怪我したと言っていたようなので、ということは、
7月(?)に収録・・・・郁くんのビジュいい・・・・CMももちろんビジュのいい郁くん・・・・と、思っていていいですか!?!?!?!?
そう思うとますます楽しみです。(笑)
「少年たち」後半では、「かんぽかんぽ!」と言っていたらしい郁くん、
今となればこれと繋がっていたということか☆笑
そのときはまったく知るよしもなかったわけですが、
郁くんいつも何かあれば何かしら伝えようとしてくれるので、そーゆーとこ郁くんらしいね。


CM放送は今月24日から!!!!

楽しみ!!!!!!
絶対確保する!!!!

郁くん 単独のお仕事&CM出演

ほんとに おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これからちょっとずつでも、いろんなお仕事を経験させて頂けたらいいね☆




▼ かんぽ生命ホームページより CM放送予定






 !郁くん、歩いてはいるみたいですが、足はまだ治ってないみたいだね。
無理はしないで、しっかりと治してね。


23:59 | OTHER | -
先日、やーーーーっと、A.B.C-Z ファーストコンの案内が届きました。
めっちゃ待ったし!
遅かったのは「滝沢革命」の案内も一緒に送りたかったから?笑

勝手にハガキで来るかと思っていたのですが、
青封筒で、しかも5人のメッセージ付き!!!!!!で来たのでビックリでしたーー
振込み用紙にも”「A.B.C-Z 代々木コンサート」専用”と書いていてちょっと嬉しかった。
振込用紙もついてるなら、これを使って振込みしたかったけど、
案内が来る前にもう郵便局備付振込用紙のほうで振込みしたので、これは記念に残しておきます!

5人のメッセージもそれぞれ特徴があって面白かった!
郁くんは字デカイ!笑 
そして、あの雑な感じ!
なんだけど、そんな字さえ愛おしい☆(*´∀`*)
とくに、「河合郁人」っていう郁くんの字が可愛くて好きだな☆笑
今回は 「パーティー」がなくて、「パワー」攻めだったな。(笑)
是非、みんなででっかいパワーを作って楽しみましょう!!!!
の、前に、無事にチケットが取れますように。。☆

そして、今日(11日)は、新幹線とホテルを予約して来ました。
無事に私が勝手に思ってるように、うまく行きますように。笑






いつも拍手ありがとうございます。
とても励みになります。
以下は、メッセージ頂いた方へのレスです。
遅くなってごめんね!(´∀`;)

続きを読む >>
22:24 | - | -
久々に、発売日(関西早売り日)に3誌を買って来ましたーー


d誌もP誌もよかったけど、私的今月の一番のお気に入りはW誌でした!
以下、感想ーー


▼W誌
A.B.C-Zページの郁くんの表情が自然な感じだし、ひとつひとつの表情がとっても可愛くて好き♡
写真いっぱいあるのいいよねーー
ソロ企画・問題の(!!!!)女子メイク☆な郁くんについては、ノーコメントで。な、感じですが(笑)、
左下の写真はまぁ可愛いかな??(笑)
勝手に思っていたのがもっとキャワワーーーーな感じの女子郁くんwwだったので、
予想に反しての美人系だったなーーーー笑

談話については、まさかの「A.B.C-xyZ」について結構なほど喋っていて笑った。
もはやネタにしていて、そんなA.B.C-Zが愛しすぎる!!(*´∀`*)
「A.B.C-Zの進化は楽しみ」と言うA.B.C-ZがやっぱりA.B.C-Zで嬉しくなりました。
そう言ってほしいと思っていたから、なおさら嬉しかったな。
A.B.C-Zってそーゆー人たちだって思ってはいたけど、やっぱりえびの本音っていうのは分かることもなくて。
ちょっと不安になったときもあったから、私が思っていたままのA.B.C-Zでよかった。
これからどーなったとしても私はA.B.C-Zに郁人くんについてくよ!

そして、オフショ!!
女子メイク☆な郁くんに関しては、
ここのメンバーに囲まれてほっぺた押さえてる郁くんが一番可愛いと思うーーーー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
カワユスーーーー美人さんーーーー。(*´∀`*)
この郁くんを囲んでのA.B.C-Z 5人の写真事態が可愛い゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
この5人の感じ好き。∪*´艸`)
てか、やっぱ郁くんの手、綺麗ね☆

他にも
斗真くんとA.B.C-Zの写真も貴重だし、斗真くん郁くんの足心配しててくれたみたいだし(感謝!)。
A.B.C-Zページのオフショ・ペロッと舌出してる郁くんもチョーー可愛くて大好き!!
可愛かったから写メって保存しておいた☆笑

今月のW誌、斗真くん・屋良くん・ふーまが郁くんのことについて触れていてくれて嬉しかったな。
とくにふーまは。そんなふうに思ってくれて感謝☆
バイオリンの後藤くんもどの雑誌だったかで郁くんのことに触れていてくれたみたい。(まだ未確認ww)
愛されてるな郁くん☆


と、W誌は感想は以上。
d誌は関西ジュニアとの対談・P誌はA.B.C-Z5人で談話☆な内容でした。
P誌の、5人の集合写真のはしふみの距離感がすごく好き。(*´∀`*)


以上、3誌(ぇ)11月号感想でしたーー


!「ルクスタ」については完全に出遅れてしまって、今だ買えずにいます・・・が、
お友達が写メを送ってくれたので(感謝!)、
とってもかっこよくてとっても可愛い郁くんを見ることができました!(*/▽\*)
郁くんの紹介文も最高です!
そんな 「歌・ダンス・アクロバット・トークと、オールマイティーに何でもこなす」郁くんが。
今日も大好きーーーー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
「少年たち」観劇以後から、さらに、絶賛デレ期なう!ww


10:52 | MAGAZINE | -