S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
A.B.C-Zデビューまで・・・・・・あと2日!!!!
・・・・もない。(!!)

明日(今日)はついに、A.B.C-Z デビューイベントです。
都内ではA.B.C-Zの宣伝カー(しかもモニター付き!)も走りはじめたようで、
とうとう、デビューなんだなぁと感慨深くなります。

私はこのイベント開催を知った瞬間、真っ先に思ったことは「行けない・・・」だったので、
その一番初めに感じた思いが、今の私の状況を表してるんだろうだと思うから、
その思いを第一にし、ここで無理はせず
”ここ”から、A.B.C-Zの応援を、A.B.C-Zに愛を、送っておきます☆
・・・・と、そんなことを思いながらも、「なんとかしたら行けるかも!」と、実は少ーーーーし思ったりもしましたが、
先日、腰を悪くしてしまったので・・・・・・やっぱり行くことはありません。
もうこれで、きれいさっぱり諦められました。(笑)
私は行きませんが、行かないことで後悔は絶対にしない。

明日は、A.B.C-Zにとって素敵な思い出の日となりますように。
みんなが笑顔で「楽しかった!」と言ってくれるような素敵なイベントになりますように。


00:01 | - | -
A.B.C-Zデビューまで・・・・・・あと4日!!!!

昨日は朝からまさかのぎっくり腰になり、「病院へ行け!」と言われましたが、
「今日は絶対本屋へ行く!」と決めていたので、本屋へ行き(しかもほしいやつ全部揃わなくて2件回ったww)
運転もままならないので母ちゃんに連れて行ってもらい、
A.B.C-Zが出ている雑誌を買い集めてきました。
本屋には、A.B.C-Zが表紙の雑誌が並んでいて感動。

そんなあいだには、念願だった「ミュージックステーション」への出演が発表されていました!
もし出演させて頂けるなら、2月3日しかない!!
誰もが望んでいたはず。
A.B.C-Z単独での「Mステ」出演・・・・ついに叶った!!
おめでとう!!!!!!
着実に、前へ前へ。夢を叶えていくA.B.C-Zが素敵!

そして、今日は日刊スポーツの日!
駄々こねて(!)買って来てもらった☆

昨日買って来た雑誌と今日買って来てもらった新聞をまとめて今日ゆっくり読みましたが、
とくに雑誌は
今まで知らなかったことや、今まで聞いたことないような深い思いとか、すごく心に響くような名言もあり、
すごく感動したし、すごく頼もしいなぁと思った。
こんな思いを持った5人が集まれば、きっともっと成長できると思うし、もっといい作品は生まれていくと信じてます。
ここからがまた新たなスタートラインと言うように、
ここからまたどんなふうにA.B.C-Zが歩んで行くのか楽しみ。


!今日は「ABC座 星劇場」のチケットも来ました!
結構前の席でビックリだよ!!


23:29 | - | -
A.B.C-Z デビューまで・・・・・・あと一週間!!

さきほど、ジャニーズネットでA.B.C-Zのスペシャルメッセージ動画を見てきましたが、
DVD映像(「Za ABC 〜5stars〜」)が少し見れました。
めっちゃ素敵で、リピが止まらず、何回も何回も見返してます。
回数を重ねるごとに、「いよいよ・・・・なんやな。」って思ったら、目頭が熱くなっていました。(笑)
郁人くんが、A.B.C-Zが・・・・大好きで、愛おしくて仕方ない☆
ずっとこの5人の笑顔が絶えず、ずっと星のように光り輝いていてほしいと、改めて思いました。
今まで過ごしてきた”ジャニーズJr.”という時間はあと一週間で終わります。
その時間は”今”に繋がる大事な時間だったわけなので、
これからもその日々を忘れることなく、デビューしてからももっともっと上を目指して突っ走ろう!!


さ、
そんなデビューを前にして、雑誌やらテレビ出演やらと忙しくなってまいりました。
正直、ついていけてません。(笑)
A.B.C-Zに置いてかれんようについてかな!

そういえば、デビューイベントも決まりましたね!
やっとメインのイベントができるね!
今まで握手会(応援)とかありましたが、私はその場へ行けることはなく、そのたびに
「いつかA.B.C-Zのデビューイベントがあればそのときは絶対行く!!」と、堪えてきましたが
そんな記念すべきA.B.C-Zデビューイベントも行けそうにありません。
「私かってずっとずっと応援してきた一人なのに・・・・行きたかった。。」と、しょげましたが(笑)
私も誰かさんのように、とことん落ちて徐々に立ち上がりそのまま一晩寝たら切り替えられる人なので、
今は平常心を保ててます。(笑)
行けない人は私だけではないしね。
行かれる方はA.B.C-Zに誇られるファンでいられるよう、マナー守って楽しんで来てね★
A.B.C-Zには行きたくとも行けないファンもいる・・ということは分かっていてほしい。
きっと分かっていてくれると信じて、
ここからイベントの成功を、みんなのまわりにたくさんの笑顔と幸せが溢れることを、祈っています。

そして、地上波テレビ番組も見事にどれも見れません。が!
「王様のブランチ」はなんとかBSチャンネルで見れそうです。よかった・・・・。
いつか、全国放送でA.B.C-Zが見れるようになるといいな☆
と、その前にHDDの容量空けな!!!!


23:07 | - | -
2012年になりました。


今年も「ジャニーズカウントダウン」を家で見ながらの年越しでした。
A.B.C-Zは東京ドームか帝国劇場か、どっちにつくか分からなかったですが、
案の定(笑)帝国劇場での参加でしたね!
みんなすごく楽しそうでよかった!
年越し年明けの瞬間から郁くんの笑顔が見れてこっちまで笑顔になった。
それと、郁くんの足が治ってはじめて見た郁くんだったので、ガツガツ踊ってる姿に胸熱でした☆


あと、先日「めざましTV」にて、A.B.C-ZのデビューDVDの映像とメイキングが公開され、
そんなOA情報まったく知らずに見事に見逃しましたが、
無事(!?)某動画サイトで見ることが出来ました。
当初、新曲タイトルを聞いてどんな曲になるのか、内心ドキドキしていたのですが、
思っていたより普通で安心しました。(笑)
新曲は1カメラ・4分45秒ノーカットで撮影されたらしく、面白い!と思った☆
ついにA.B.C-Zも”解禁!!”となる日が来たんだな!(笑)
あの「Za ABC〜5stars〜」から「砂のグラス」の曲の流れは最高だと思うので、
今から楽しみという感情しかない。
オフショットもインタビューもA.B.C-Zファーストコンダイジェストもすごく楽しみ!


そして、「ABC座 星劇場」(日生劇場)の当落もはじまりました!
無事、取れてました。
倍率が高いのも高いで不安ですが、今回のように思った以上にあっさり取れてしまうのもなんか…
いろいろといろんな意味で不安ですね。(ぇ)
とにかく!記念すべきデビュー公演に行けるので、それはよかったです。
本日、早々とホテル・新幹線を予約して来ました!
ま、ちょっとした手違いで、明日もう一回予約し直しに行きますが。(笑)


っと、まぁ近況としてはこんなもんかな。
!!そうそう!!
ヤマピーアジアツアーDVD・「PLAYZONE'11」DVDも見たわ!
ヤマピーアジアツアーは「はだかんぼー」がかなりかっこいいし!!
「PLAYZONE」のスペシャルメッセージはこれまた素敵だし!!
リハでの姿もめっちゃ踊っててめっちゃかっこよかったし!!
しかも、このときの郁くん、ちょーーどいい感じなのよねぇぇぇぇ。
今の郁くん・・・・・・太りすg・・・・・・(ry 





最近、なかなかパソコンをつける時間がなく、ブログも更新できずにいますが
その代わり、手っ取り早いツイッターばかりになってしまってます。。
見かけたら声かけて下さーい!(笑)
そっちでも相変わらず「郁人くん!郁人くん!」言ってます。(*^○^*)/

さ、A.B.C-Zデビューまで、あと・・・・・・・・18日!!!!
ほな、おやふみきゅん☆

00:46 | - | -