S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

デビュー8日目・デビューから丸一週間。

夜は「1番ソングSHOW!」、これでA.B.C-Zのテレビ露出ラッシュは一段落かな。
「Mステ」・「MJ」・「はなまる」といいイキオイできたのに
最後の最後で思ってた以上に、扱い悪し。
ま、デビューしたてだし、はじめはこんなもんなんだろうけど。
「別録りだろうなぁ」って感じが見て取れて一気にこの番組のイメージが・・・・・・。(!!)
何やら、郁くんがこの日の『ABC座』で「トークもしてきた」とか言ってたみたいですがこれもカットということですね。
次は、絶対カットされないように、曲ももっと扱いようして頂けるように頑張ろうね!!!!


そして!!!!
この日、朝から飛び込んできたビッグニュースは・・・・

A.B.C-Z デビューDVD 「ZA ABC 〜5stars〜」
2月13日付け オリコン週間DVDランキング総合で総合首位獲得!!!!
1999年4月の同ランキング集計開始以来、デビュー作による総合首位獲得は史上初の快挙!
                                                (オリコンより)

って、ことで、

A.B.C-Z デビューDVD
オリコン DVD総合1位 獲得おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DVD音楽1位 且つ DVD総合1位!
大きなスタートとなったね。
売り上げ枚数は初動5.6万枚ということで・・・
次はまたこの上を目指していこう!

A.B.C-Zのデビューは、華々しく飾ってあげたかったから、
首位が獲れてよかった!
デビュー作総合首位獲得というタイトルもついた!
よかった!
ほんまにおめでとう!!

そして、これからもA.B.C-Zのスタイルで自信持って進んでいこうね!
A.B.C-Zが誇らしい!



”オリコン”にA.B.C-Zの名前を刻んだ(笑)
そんなデビュー一週間目。


23:10 | ★TV | -
デビュー6日目。

今日は「はなまるマーケット」出演の日!!
「はなまる〜」に出させて頂けるのも、以前にトッツーがここで頑張っていてくれていて、
あのときのトッツーが今日に繋いでくれたもの・・なんだろうなって思う。
こーやって、次へ繋げて行くことってすごく大切ですよね。

生出演でスタジオをフルに使ったパフォーマンス!とのこと。
朝早くから動き回るのか!と、楽しみにしていました。






時間ないのに見たくて一回見たら、リピが止められない状態に陥った。(笑)
今までずっと「ZA ABC〜」披露のときは白衣装だったけど
今日は私服的な衣装で素敵だった。(ノ▽`*)
郁くん、最近あーゆースカーフの衣装多いね!
郁くんの衣装、結構好き系でかっこよかったーーーー!(*/▽\*)
郁くん朝の番組も全然いける!!爽やか!!

曲は、「はなまる〜」スタジオ・セットを使って今までと全然違う見せ方で・・
これまためっちゃよかった゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上記でも言ってるけど
同じ曲を何回か見てるとあまり代わり映えなく飽きてくるけど、
A.B.C-Zは毎回、そのスタジオとかに合わせた見せ方で変化つけてくるから飽きないし
どんな場所でもどんな時間でもA.B.C-Zの見せ方を貫けるって、凄い!
って思った。


今まで録り溜めてきたのもまだ見たいのに
「はなまる」のA.B.C-Z・郁くんが朝から爽やかで可愛くて・・リピが止められない
そんなデビュー6日目。


23:10 | - | -
デビュー5日目。

今日は「MJ」放送日。
以下、感想。


 


トークもあっての曲披露!
トークでは郁くんまさかのモノマネ披露!
郁くんが潤くんのモノマネしてポイントを説明し終わった後、
すかさず「他にも!」っていう指示を出すNHKさまには「さすが!」の一言でした。(笑)
そのときの「!!他にも!?!?」っていう郁くんがちょーー可愛かったーー!(*´∀`*)
てか、「少クラ」では郁くんのために(?)いつでもすぐに音楽が流せるように曲が用意されてるけど
やはり番組が違うと用意されないのがちょっと寂しかったり。(笑)
「少クラ」は郁くんのモノマネに優しくて力を入れて下さってて感謝だったね。

曲は、今まで見てきたのとは少しフォーメーションとかフリとか変えてきて、
その番組や頂ける時間によって合う見せ方を選んでるのなら、よく分かってるなぁって思うし、
同じ曲でも見るたびに変化あれば見る側も楽しいし、
さすがA.B.C-Zだなぁと思った。

「MJ」での「ZA ABC〜」もめっちゃ好き!でした!
かっこよかった〜〜!




そして、ふと
あんなに夢見てたA.B.C-Zの地上波進出(WS以外)が
デビューして一週間あまりで、フジテレビ・テレビ朝日・NHK・TBS・日本テレビと次々出演させて頂けるんだなぁと思ったら、
改めてデビューすることの大きさを知った。(*ゝω・*)
そんなデビュー5日目。


23:10 | ★TV | -
デビュー4日目。

デビュー4日目にして、初単独座長・主演舞台「ABC座 星劇場」の幕開け。
「ABC座 星劇場」 初日 おめでとうございます!*:.。..。.:*・゜゚・*
当初は、デビューよりこちらの舞台のほうが先に決まっていたんですよね。
その後、デビューが決まり、この舞台がデビュー公演。

今日から約一ヶ月
A.B.C-Zらしいステージを☆
またかなりの大技もあるそうなので、体調管理や怪我には十分気をつけて
最後まで突っ走ってください!!

初日を終えて、かなり評判もいいみたい。
グッズもよさげ。
ニ幕はショータイムってことで、うちわペンライトオッケー・一階席は立ちオッケーらしい。
個人的には、そーゆーのはコンサートだけで、劇場ではいらなかったのですが、
オッケーならオッケーで、そこはしっかりうちわ持たせて頂きます。(笑)



あと、ジャニショのA.B.C-Z写真、今まで”J”(ジャニーズJr.)表記だったものが
”A.B.C-Z”となり販売開始された模様。
聞くところによると、ファーストコン(代々木)の写真から"A.B.C-Z"となり再販売されてるみたい。
こうやってデビューしてどんどん、まわりの環境とかが変わってきて。
その度に、デビューしたんだなって改めて感慨深くなります。



個人的な話
焦ってHDD整理・・したけど全然できなかった。。後、
アウトレット行っていっぱい買い物したーー!
嬉し・満足ーーーー!(*>▽<*)
そんなデビュー4日目。


23:10 | - | -
デビュー3日目。

午前中は、明日初日を迎える「ABC座 星劇場」一幕最後で披露される大技のお披露目会と
会見だった模様。
郁くん、「誰もやったことのないような大技をやります!」みないなことをよく言っていて
それが今日お披露目だったわけですが
報道陣の方も圧巻の大技らしく・・・私も実際見るのを今からすごく楽しみにしてます!



「滝チャンネル」後に流れる”Marching J”の映像に、A.B.C-Zも加わったそう。
ロゴは、DVDと同じ(多分)ジャニーさんの字のやつ。
あの中に”A.B.C-Z”があるって嬉しい!
しかも、社長の文字ロゴはA.B.C-Zだけですからね!
なんか嬉しいです。(笑)



そして、夜は・・・・
念願の単独初登場 「ミュージックステーション」!!!!
ずっとずっとこの日を狙っていたので(笑)先週出演することが分かってめっちゃ嬉しくて、
それからずっと今日の放送を楽しみに待っていました!

てことで、またもやそのときの感情をツイッターから。(笑)




階段下り後、A.B.C-Zを紹介して下さったときに、「アクロバットがすごい」という話から
郁くんの「アクロバット・ボーイズ・クラブでABCですので」っていう説明を聞いた
タモリさんの「あ、そうなの!!」っていうときの顔が忘れられない。(笑)
「A.B.C-Z」全部に意味があるんです!
この意味もいろんな人に知って頂けるようになるといいね。


曲披露は・・・・


めちゃくちゃ 最高なステージでした!


思ってた以上に(!)すごくよくて
初登場であれだけのパフォーマンスを見せてくれたことに感動!
さすが。
やっぱ、ブレませんね。

上記にもあるけど、足で☆を作ったのはかなりテンション上がった!
5人でいろんな星を作っていく・・・・感動・・・・!!

ほんと、終始楽しそうで楽しそうで、そんなところもまたA.B.C-Zらしくて可愛かったし、
郁くんのバク転も見れたし、すごく嬉しかった!!

この番組は国民的人気番組で、たくさんの人が見るわけで、
もちろん、一般の評価も気になるところではあり、
思うことはひとそれぞれ、賛否両論いろいろあるとは思いますが、
どっちにしろその評価を素直に受け止めこれからに生かしていってほしい!

私も一般の評価が気になって放送後いろいろ調べてみたけど(笑)
否の声(?)って、そんな気にするようなことはなかったと思う。
一番見てほしいのはA.B.C-Zのスキル高いパフォーマンスなわけで、
そこをどーとか言う声は見かけませんでした。(私的には)
で、
やっぱり一番嬉しいのは賛同の声で。(笑)
この放送を見て気になって下さった方も、結構いるみたい!
よかったね!!(ノ´∀`*)
嬉しいですww


曲後の、雛壇では郁くんが映ってないのに郁くんの笑い声だけが響いていたり、
ワイプで抜かれたり、CM行く前に音楽にのってたり、
なんかへんな感じだったけど、嬉しいのには変わりない。
A.B.C-Zに話を振られることはなかったけど、それは想定内です。(笑)

最後は、「初登場、いかがでしたか?」ってA.B.C-Zに話も振って下さって
郁くん、つまりながらも明日からの舞台宣伝したけど(きっと言えって言われてたのかなって感じですが)
そこは「また出たい!!」でもよかったんじゃないかなぁ。と。(笑)

でもま、ほんと、とっても素敵で最高の初登場になったと思う。
よかったです。最高やった!これに尽きます。
また、出れるといいね!!




ちなみに、この日、こちらでは朝 氷点下10℃。
夜も冷え込みましたが、A.B.C-Zのおかげであったか。
そんなデビュー3日目。


23:10 | ★TV | -
デビュー2日目。

1月31日にSHIBUYA-AXで行われた、A.B.C-Zのイベント記事狙いでスポ紙を
昨日買ったのに、時間がなくて読んでなくて、今日の朝読みました。
いつもはジャニーズネタの扱いのいい2紙を買うのですが、今回は5紙買い。
1紙は載ってなかったけど・・・・・・・
A.B.C-Zの記事を掲載してくださっていた中だと、
ダントツ、ニッカンの扱い良すぎて感無量!
めっちゃ写真も記事も大きい!!
そして、私の買ったスポ紙のほとんどは郁人くん口あけてた!(笑)
・・・・・・可愛い。(*´∀`*)


そして
A.B.C-Z デビューDVDが、
オリコン”DVD総合”・”DVD音楽”で、デイリーランキング 1位獲得!!!!




おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このまま、年間ランキングも入るといいね!

ちなみに、”DVD総合”のほうは、1月31日付初登場で1位。
”DVD音楽”のほうは、ちょっと分からないwwww
売り上げ枚数とかも若干気になるところですね。





あと、A.B.C-Zデビューとは関係ではないのですが・・・・
今日、家に帰ったら、私のこたつの定位置にこれが置かれていた。





郁くんが出ているかんぽ生命(新フリープラン・養老保険)のCMで出てくる冊子(?)。笑
誰が気を利かせて(ぇ)もらってきてくれたのかと思ったら、
郵便局(それこそ保険関係)の方が、訪問して下さったようなのですが、
家が留守で、ポストに「来ました」というメモとこの冊子を入れて行かれたそう。
私宛ではないようですが、私がいただいておきます。(笑)
どうも、ありがとうございます。(笑)
ちなみに、これを私の定位置に置いたのは多分母・・・・・・笑


そんなデビュー2日目。

00:01 | - | -