S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
A.B.C-Zの握手会(大阪・3日目)に参加してきましたーーーーーー!
この私が!笑
常日頃、「郁くんと握手なんて至近距離過ぎて恥ずかしくて無理無理絶対無理ーーーーーー!」と
わめいてたのに、いざ、全国公演で握手会決定!となると
ソッコー「行く ♡」となっていた私。
しかも、二回も回って来た ♡笑


 


握手の順番は 戸塚→五関→河合→塚田→橋本。
みんな、ちゃんと目を見て握手してくれた!!!!
何か声かけようと思っていたけど、あまりの緊張にろくなこと言えず・・。
そういえば、私5人とも握手するとき全然手元を見てなくて。
今思えば、よく握手できたなって思ったけど
ちゃんと握手できてたのは、向こうがちゃんと見て握ってくれてたんだよね。
ありがとうございます!!


郁くんには「これだけは言おう!」と思っていたことがあって。
それが二言あったわけなんですが。
一回目は流れが早く、流されながら言うことになって、一言目しか言えず。
でも、流される私の目をちゃんと見てくれて声もかけてくれた。
二回目はリベンジ!と思ってもう一回同じ事を言おうと挑んだのですが、緊張で一言目しか言えず。
でも、今度は郁くんの真ん前に立って、真正面で伝えられたし、声もかけてもらえた。
結局、一回目二回目とまったく同じ事を言う・・という結果に終わってしまいましたが
とりあえず、一言でも同じことでも声をかけて伝えたいことを伝えられたので
ヨシとする・・かな。

ほんと、ちゃんと目を見てくれて。
緊張したけど、幸せでした。




握手会に参加したらもらえるミニタオル、
郁くんがMCで、「河合くんが嫌いな人も5人分集めて下さいね!」とか言ってたけど
私の結果。

 

郁くんのみ。(笑)
てか、どう考えても5枚は無理!な結果ともいう。
だからむしろもう、郁くんのしか集めない!笑

ちなみに、郁くんのタオルを渡してくれていたのは深澤くん。(笑)
一回目と二回目で他は渡し係りが変わっていたのに、郁くんのだけはずっと深澤くん。(笑)
二回目のときに、めっちゃ緊張したけど声かけてきた。




今となって、郁くんと見つめ合った(!)あの時間の記憶がすでに吹っ飛んでしまっているのですが、
握手しながらちゃんと目を合わせて気持ちを伝えられたことはとても幸せで嬉しかった。
めっちゃキラキラでかっこよかった。
郁くんと私の視線・郁くんと私の手が重なり合った時間。(!)
あんなにしっかり目を見てくれるというのも幸せだった。




ありがとう。
めっちゃ好きです!
これからもずっと。




さ、次は広島ーーーー!
広島での目標は、ちゃんと伝えたいこと伝える!
握手したときの記憶保持!笑


21:36 | ★STAGE / CONCERT | -
3月5日からスタートした「ABC座 全国公演」。

3月7日(水) 18:30 (大阪三日目・最終日)
A.B.C-Z ☆☆☆☆☆5Stars (「ABC座 全国公演」)
大阪・NHKホール
行って来ましたーーーーーー!

 



日生劇場と違うところは、
主体はコンサートで、その中で、「2月に日生劇場で上演していたミュージカルを少しご覧下さい」てな感じ。
ライヴ→ミュージカル→MC→ライヴという流れ。
”5 Stars”は、ミュージカル部分ではなく、ラスト・アンコールにて披露でした!

全然知らずに行ったので、初っ端からお客様が立ち出してビックリしてしまった。(笑)
今思えば、私は2階席だったけど、立ってたわww(日生劇場はあかんかったよね)


続きを読む >>
20:37 | ★STAGE / CONCERT | -

「ABC座 全国公演」の為、A.B.C-Zが大阪に来てるーーーー!
ってことで、関西ローカルの生番組に出演してくれてました!

5日の昼の番組はまったく知らずに逃してしまいましたが、
6日の二番組はバッチリ録画できました。

日生からまたもや髪の毛を切ってきていて(笑)
めちゃくちゃカッコイイーーーーし、可愛いーーーーの!
郁くんまじ好き。←




▼ AM6:45〜「おはよう朝日です!」(ABCテレビ)

番組のオープニングに、白スーツステージ衣装・ヘッドセット着用で登場。
とっても爽やか!!
郁くんのビジュも最高ーーーーーー!
そして、CMに入って、次の登場は番組後半。
A.B.C-Z紹介VTRからの生歌(でななそうww)生アクロバット披露からのお座りトークというかコーナー。
やはり郁くんのビジュが最高過ぎる・・・・
ちょっと目が赤かった気もする。(笑)
A.B.C-Zについて下さってるスタイリストさんがツイッターでAM4時30分始動とかつぶやいてた・・気がする(!)ので、A.B.C-Zもきっとそれくらい早かったんでしょうね。
実際番組スタートAM6時45分だし。

以下、自分のツイより。
・OP・アナ「平均年齢24.5歳なんですね。結構苦労してきたんだよね、河合くん!」河合「いぇいぇ、苦労なんて全然!いつも楽しんでやってます!」ふみくん!(*´∀`*)
・OP・女性アナ「この”A.B.C-Z ”と”ABC (テレビ)”なんか関わりみたいなの感じますね!」河合「そうですね!」アナ「「そうですね!」てテキトーに言うんやないよ!(笑)」ふみくん、今日はよく喋れてる。(*´▽`*)
・コーナー・自己紹介 河合「A.B.C-Z河合郁人です!担当はお笑いとお喋りです!」アナ「お笑いなんや!見た目と全然イメージ違うけどなぁ!」河合「そうなんですよ!」そうだよねー♡
・続・河合「しかも、お笑い担当って言いながら大阪で喋るのめちゃめちゃプレッシャーなんですよ!」でも、今日はあまり緊張感感じずよく喋れてたと思う。(*^ ^*)
・ふみくんのビジュでお笑い担当はやはり一般?からしたら(笑)意外みたいですよ。イコールふみくん、かっこいい!イケメン!ってことで。(ぇ)
・五つあるパネルの中から一つを選んで書かれてるお題に答えるコーナー・トップバッターはトッツー、選んだパネルには「どんな言葉で告白する?」 戸塚「めちゃ好きやで!」アナ「なんで関西弁なん!」って突っ込まれる。(笑)
・そのお題のまま次はハッシーにフラれ、橋本「え!オレ?こわいなこの番組!…じゃあ、シチュエーションは土手で。」皆「土手!?!?」アナ「若いわりに告白の仕方が古くさいな!(笑)」橋本「(座ってて何かをちぎるマネ)……この雑草より、好きです。」
・続・アナ「お笑い担当(@ふみくん笑)までにボケまくりやん!みんな大阪やからってそんなに頑張らんでええで!」的な感じで朝からわいわい。(*´∀`*)ですが、多分、その二人はボケたつもりはないかと。(´∀`)笑
・「キュンとくる女の子のさぐさは?」 河合「凛々しい表情でタッチパネル(スマフォ)をさわってるとき」らしい。(*ゝω・*)
・ABCテレビ、曲のためにセット組んで下さったりA.B.C-Zのためにコーナーも設けて下さったりと、なかなか扱いよかった!(^O^) 朝から素敵なA.B.C-Z見れて嬉し。
・郁人くんまぢかわかっこよすで愛しすや!(/∀`*)

ちなみに、曲披露は「はなまるマーケット」のように、スタジオ全部を使った感じでした。
「おは朝」セットの前に、A.B.C-Zのライブ用のセットを作っていて下さったのは嬉しかった。
ちゃんと、”A.B.C-Z”という映像も出てる。
番組ラストにも出ていて、握手会の宣伝をさせて頂いてました!




▼ 14:00〜「ハピくる!」(関西テレビ)

番組スタート時点はニュース映像からはじまるのですが、その時点ですでにいすに座っていて
ワイプに抜かれていました!
スタジオにカメラが移ってからの出演者紹介。
今回は、普通の(ステージ用ではない)衣装。
郁くんカッコヨス。←
座り方は向かって左から、前列に河合・戸塚。後列に五関・橋本・塚田という位置。
ちなみに、郁くんの左隣は曜日レギュラー?の西川史子先生でした!

なんか、ヘビーな内容の芸能ニュースが続き、
司会のTKOの木本さんが
「なんか、せっかく来てもらったのに、こんなヘビーな内容ばっかで全然喋れんくてゴメンな・・」って言って下さってて(笑)
すかさず郁くん
「勉強になります!」って言ってて、スタッフさんとか笑って下さってたよ。
それにしても郁くん、上手いこと返した!

80年代アイドルのクイズもあって、その流れで、
”松田聖子さんの名前の由来はどこからきたものか分かりますか?”という質問に
郁くん「ハイ!」ってすかさず手を挙げて「コレ知ってます!」って自信満々に
「マツダとSEIKOですよね?」(その当時人気あった?流行っていた?ブランド名を足してつけた)って言うも、
ブーーーー!で、郁くんビックリしてて可愛かった!
相当自信あったものとみえる。笑

その他にも、ほんと、終始郁くんの笑い声が響き渡っていて、
すごく楽しそうで嬉しかった。。゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。♡
隣の西川先生の下ネタ話にもめっちゃ笑ってたし、
郁くんの笑い声に西川先生も郁くんのほう見て、優しく笑ってくれていたりして感動。




今回私が見たこの二番組に関しては郁くんよく喋れていたと思う!
すごくよかったよ!
感心しました!


・今日はかなりの朝早くからお疲れ様!
明日はもう少しゆっくり寝れるといーね☆そして、大阪ラスト、めいいっぱい楽しんでほしいな。ヽ( ・▽・ )ノ



△ 当日の新聞・テレビ欄。

13:06 | ★TV | -
ABC座 星(スター)劇場

祝・千穐楽

2月4日〜2月29日
全35公演お疲れ様でした!
初の座長公演ということで、出演者の一番上の存在で、舞台や出演者をまとめなければいけなくて。
初の経験もたくさん出来たんじゃないかなぁと。
やっぱり、今まで身近なところでタッキーを見て来て
出演者をまとめあげる力っていうのはすごく重要なことだと思うので、
ちゃんと見習って頑張ってくれたかな?
見える部分だけでなく見えない部分での座長の力はステージはもちろん今後のジュニアの意思にも表れると思うので。
これからも、期待してます。

当初は、チケットが余ってる感じだったけど(!)
初日を迎えてからはもう探してもない状況だったみたいで、よかったです。
それだけ、みんなが「みたい!」と思うものだったんだよ。
素敵なデビュー公演になったと思う。

楽しい舞台・素敵な思い出をありがとう!
次は「ABC座 全国公演」!
こちらも楽しみにしてます!!


10:49 | OTHER | -
2012年2月25日(土)13:00 18:00
         26日(日)13:00


A.B.C-Zのデビュー公演・初単独主演公演・・・「ABC座」旗揚げ公演に行って来ました!
今年初・デビュー後初のA.B.C-Z!郁くん!

日生劇場の公式ホームページでは”都内主要演劇劇場の覇者 A.B.C-Z”とも紹介されていた舞台。
なんかたいそうな紹介つけてもらったなぁと思ったけど、
A.B.C-Zだからこそそう言って頂けることなんだと思ったら嬉しい。
とても楽しみにしていました。


 


一幕のミュージカルの内容としては、
現代を生きる無気力なリョウスケが、タイムスリップして4人の自分のご先祖様に会い、
そこで、大切なもの・・・
仲間・友の大切さ、家族の大切さ、夢を持ち続ける大切さ、最後まで信じる大切さを学び、
自らのミュージシャンになるという夢を叶え、進んでいく・・・・・

この4人がいたから、お前がいて
お前がいるから、また未来が続いていく・・・・・
そしていつか5人は世界を照らす大きな星となる・・・・・という感じかな。


続きを読む >>
14:55 | ★STAGE / CONCERT | -
2012.02.26 13:00 【ABC座 星劇場】


▼ スター商店街Z

まったく思い出せない・・・・。

・リョウスケ「今何年ですか?」
八百屋、魚屋の肩を抱いて胸元に抱き寄せ、
八百屋 「もっとこっち来いよ!」 昨日同様。でも昨日のほうがめっちゃかっこよかった!
八百屋 「今は、1985年だよ!」 ←なんか変な声で。
魚  屋  「ギャップ萌え〜!」


・豆腐屋ハケ際
豆腐屋 「絶望して死ねーーーーーー!」
ふぉーゆーが来てたからの「SHCOK」ネタ?ww


本気で思い出せないので、
次からは見終わったらすぐに覚え書きでもしようと思います・・・


続きを読む >>
14:13 | - | -