S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

またもや、更新履歴がすごいことになっていたので、とりあえず近況を。


近況としては・・・
前回とあまり変わりません。(笑)
二次元?のほうへ片足を突っ込んだら、
いまだにその片足が抜け出せずにいる…というか、
その片足のみだけで深みにはまってしまっている…というか。
前回はひとつのものをひたすら見るというものだったのが、
あれからいくつかの作品も見ていて、面白いものに出会っては、
またそれをひたすら見ていたり と、そんな毎日を過ごしています。
今まで”ジャニーズ”という世界しか知らなかったので、
新しい世界を見、いろいろ刺激させられ、今はそれがすごく楽しい。
郁くんに出会い、いろいろ知り教えられ学んだことがあったように、
その世界で知ること教えられること学ぶこともあり。
ひとつの世界だけに留まるのではなく、いろんな世界を見て、いろんなことを知っていくことがすごく楽しい。
そして、純粋にその作品が面白くてハマっていたり。
今、すごく刺激させられていて、楽しいです。

とは、言っても、片足だけしか突っ込んでない(つもり)なので、もう片方の足は、今まで通りのところにあります。
たとえ、いまだに、結構前に買った3誌を郁くんのビジュだけ確認して文を読んでなくとも、
たとえ、いまだに、「少クラ」2週間分ともまだ見ていなくとも、
たとえ、NHKであったラジオを聴けなかったとしても、
郁くんスキーーには変わりはないです。
ただ、ちょっと今、アニメマンガオモシローーのほうが上回ってるだけです。
上回りすぎての結果が、上記です。(…)
が、J-webの連載 郁くん更新時には、ケータイからスマフォにSIMカード差し替えて(いまだに移行してないゆえ)読んだしね。


私の近況も前回とさほど変わり映えしなければ、そういえば「SUMMARY」当落もまだ出ていませんね。
そろそろ出してくれよ!
まずは当落が出て、郁くんに会える予定が出来たときは、単純な私はすぐに郁人熱も上昇する……と思っていますが、まぁ、そんなに捕われず
そのときの自信の気持ちに身を任せ、やっていこうかなと思います。(笑)


ってことで、近況報告でした☆


23:26 | - | -