S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
 


  2012年8月12日(日) 14時公演・18時公演
  A.B.C-Z
  『Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY~』
  in TOKYO DOME CITY HALL





私にとって初会場でした。
ちょっと見にくい会場(前の人とかぶる)ではあったけど、距離的には狭いから近め?かな?
水の演出もすごくて楽しめたし、何より、オープニングの感動は忘れられない。

最近は、お分かりのとおり、A.B.C-Z・郁くんからちょっと距離があいていたので
4月末(「ABC座」広島公演)ぶりに郁くんに会って、郁くんにどう思わされるのか。と思っていたけど。
案の定、やっぱり河合郁人はいいな。って思わされた。

続きを読む >>
16:39 | ★STAGE / CONCERT | -
ここ数ヶ月、A.B.C-Zゴトからしばらく距離があいていましたが
8月12日(日)〜13日(月)と東京へ行って来ましたーーーーーー
もちろん、『SUMMARY』。

まずは先に二日間の行動記を簡潔に。




▽ 8月12日
この日は、『SUMMARY』14時公演・18時公演を観劇。

その後、約一年ぶりの新大久保へ!!!!
目的は、韓国料理!!!!です。
去年たまたま入ったお店のスンドゥブがチョーーーーおいしくて、
「また行きたいね!」って言っていたのをこの日やっと実現。
去年と同じ店に入った(つもり)だけど、店主さんが代わっていたのか、以前とちょっと違う感じでした。
が、
やはり、韓国の方が経営されてるっぽいので料理はおいしい!
やっぱ、こーゆーところで食べるとすぐにまた「食べたいなぁ」ってなるくらいハマる。



スンドゥブ と 初サムギョプサル。
うま・・・・・・!!!!ほんまおいしいし!!!!
また絶対食べに来る!
店内にはモニターがあって、韓国アーティストのMVが流れていてオシャレだった。
店員さんもイケメン(笑)韓国人のお兄さんばかりだったし。

この日一日一緒してくれたゆいちゃん(河合)ありがとう!
ステキなプレゼント(郁くんの私物と同じもの)を頂いてしまった・・・・!(Ψ▽Ψ*)笑
大切にします。






▽ 8月13日
この日は『SUMMARY』観劇はナシ。
朝早くから起きて、この日A.B.C-Zの2nd DVDメイキング映像が流れるという「ZIP!」チェック。
関西なら、ちょうど関西ローカル番組が流れてる時間帯なので、運よく見ることができた。
東京にいるのでワンセグに電波も入るため(家では電波が入らないのでワンセグ見れない)、
ワンセグ録画もして、家に持ち帰って来ました☆
その後、二度寝して

一人でお台場へ。

目的地はココ。



ダイバーシティ東京・7階ガンダムフロント東京。
一人で行って来た。
ガンダムフロントのほうは とりあえず、一回行ったらいいかな って感じの場所でした。
でも、ちょうど私の好きなシリーズの原画展をやっていたので良かった。素晴らしかった。
ガンダムカフェでジュースも買って飲んだけど、カップとかオシャレな感じだった☆
もっとガンダム写真載せたいけど、ガマンします・・・・・!””””



そして、ホーム(笑)の有楽町へ行き、ちょっと遅めの昼ご飯を食べて、
東京駅へ行き お土産とか見つつブラブラしてから帰路へ。



思った以上に満喫できた二日間でした。
心配していた天気もよかったし☆
次は、スカイツリーだ!


16:43 | EXPEDITIONARY | -