S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
昨日 3月6日は、A.B.C-Zの3rd DVD発売日!
ということで、ポチっと予約購入していた 初回盤CD付きDVDも昨日届きました。

今日の朝から車でCDを聴き始めましたが、まさかこんな日が来るとは。
朝からA.B.C-Zの曲を聴けるなんて嬉しい限り。
ただ、ちょっと思ったのが。
なんか、歌だけでは何か物足りなく感じてしまったこと。
もちろん、CDはCDでとても嬉しいんだけど!
やっぱり、歌を聴くと自然にその曲を踊っているA.B.C-Zがみたくなるワケで。
DVDデビューが決まったときに、「A.B.C-Zの良さは映像で伝わる!DVDしか出しません!」って言ってた意味が改めてよく分かりました。
みんなは、ちゃんと自分らのことよく分かっていたんだなって思ったり。

DVDもいいけどたまにこーゆー特典というカタチでいいからCDも出してほしい。
CDもいいけど、聴くと今度は映像を見たくなるからDVDも引き続き。って感じで。(笑)


そして、夜はDVDをみた。
実は、「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」は このDVDではじめて見・聴きいた。
曲は、とても可愛いーーーーーー!
英歌詞が多いのもすごくいいなって思った!
そして、この曲もワンカメショー??なんですね??
凄い!ダンスも凄い!
これは、是非A.B.C-Zを知らない方にも見て頂きたい!絶対ウケるはず!って思った。

そして、「Desperado」は 以前「少クラ」で一回見た以来二回目。
なんか、舞台曲みたいな印象。
それこそ、「プレゾン」みたいな舞台でやってるような感じというか。
この曲時の、郁人くんの髪型がとってもツボ。可愛い〜〜

デビューDVD時も言ってたけど、このDVDも「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」から 「Desperado」っていう流れがまたすごくいい!
一曲目と二曲目の雰囲気も違うから、見ていて楽しいし、またそのA.B.C-Zの違いに惹き付けられる。
そんなA.B.C-Zの魅力にハマる人絶対いると思うだけどなぁ。
A.B.C-Z もっとたくさんのいろんな人に見て知ってほしいな。


とりあえず、まだ曲一回ずつしか見てないのでこれから見重ねてゆきます。
コントは・・・いつか見る。今はまだ笑える気がしなくて見れない。(笑)


22:26 | - | -