S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

6月も後半になりました。

もうすぐすればA.B.C-Z 4th DVD発売だけど、ちゃんと予約済みだよ!
今回も、初回限定盤のCD付きのした。
今回は、7曲も入るそうだから、またしばらくは楽しめそうかな。


DVDと言えば、
日本テレビ系列制作の「J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」もDVD化決定と。
このシリーズの中ではA.B.C-Zのワーホリが結構視聴率が良かったとも聞くので嬉しい限り。
私は1話のはじめ10分程度しか見てないので、気が向いたらDVD購入も考えます。
まわりの友人が「これは見たほうがいい!」と推してくるしネ。


テレビ関係では「芸人報道」。
アレ、めーーーーーーっちゃ面白かった!
ついに郁くんとフットボールアワー後藤さんの共演が果たされたね。
後藤さんもだけど、まさか郁くん 宮迫さんとも面識あったとは。
この番組、終始笑いっぱなしだったけど、その中でもとくに私は
ハッシーの「欲求不満です!」がツボでめっちゃ笑った。(笑)
愛しき末っ子よ・・・。
そして、郁くんがまさか足の骨を折ってるのにバーに通ってた話には「オイ、オマエ」状態だったね。(笑)
芸人さんがまた話の上手い方たちばかりで、楽しかった。
久々にあんなに笑ったよ。
私はそんな全力で「テレビに出たいんです!!!!」と訴えるジャニーズアイドルA.B.C-Zを応援します!(笑)


あと、本日は、A.B.C-Zとは関係ないけど、
「Endless SHOCK」大阪公演の振込みをしてきた!
久々の「SHOCK」。しかも、大阪で公演があるのは嬉しい。「夜の海」が楽しみ。
是非チケットになって帰ってきてくれ!


トコロデ、A.B.C-Zの夏のご予定が未発表なワケだけど。
クリエ公演を観劇に来た健人様が「Sexy ZoneとA.B.C-ZでTDCで公演やります!」的な発言があったと聞くけど。
音沙汰なしだね。
去年のTDCの「SUMMARY」がとても楽しかったから楽しみにしていたけど。
今の時点で何も発表なければ、私行かないからね。(笑)
10月の日生劇場であるという舞台まで何もないの??
まぁ、それでもいいですが。貯えられるから。(笑)


まずは、6月末??だっけ??にある長時間の音楽番組と、4th DVDでエビ充予定。
勝手な思い込みかも知れないけど「芸人報道」から????
少しずつだけどテレビ出演が多くなってる・・・気がする・・・んだけど。
これからもどんどんテレビに出てるといいな☆


19:11 | - | -