S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

















一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

しばらく更新しない間にいろんなことがありました。

振り返っても追いつかないくらい。

いくつか挙げるとしたら…



・A.B.C-ZのCDアルバムデビュー

もちろん買いました。

たくさんの名曲がつまっていて素晴らしい。

私は、まだ1枚目をじっくり聴いてる。飽きたら2枚目にいく。

2枚あるって素晴らしい。

ちなみに通常版を購入し、特典トレカはトッツーでした。

戸塚担のお友達の元へお婿に出しましたーー。



・「ザ少年倶楽部」総合司会

まさか、河合&桐山タッグで「少クラ」の総合司会をさせて頂く日がくるなんて思ってもなかった。

結構、"抜擢"という感じの選出だったみたいで嬉しい。

騒がしい司会で有名みたいだけど(笑)ちゃんと話せてまわりも見れる人たちだから大丈夫でしょう。

私はまだ見てないから(!)そのうち見るとするーー。



・手塚治虫作品 ミュージカル 「ファウスト〜愛の剣士たち〜」

昨日発表になった、郁人くん主演の舞台決定。

念願の外部舞台出演。しかも主演。

本音を言ってしまえば、少し不安もあったりもするんだけど、ここは是非とも頑張って頂きたい。

5月の「ABC座」は行きませんが、この舞台には行きたいと思う。

昨日の今日で、行きたい日の新幹線とホテルはすでに確保した。朝してきた。

チケット受付けもまだはじまってないのに。(笑)

チケット、当たれ、当たれぇぇ。

この舞台でも、郁人くんのことを知らない人たちに"河合郁人"という名を轟かせてほしい。

「アイツ、すげぇよ」って。(笑)




ここ最近は、なかなかA.B.C-Zゴトに追いつけてないこともあるけど、

なるべく置いて行かれないように気を付ける所存。

こーやって少し離れたところから見てみると、デビューしてからとくにたくさんのお仕事や経験をさせて頂けるようになったと思う。

他のデビュー組からしたら まだ少なかったりいい条件ではなかったりするのかもしれないけど

着実にA.B.C-Zの足跡は残ってる。

もっと大きく大きくなっていこうゼ!




多分、ココを見て下さってる方って、私のお友達くらいでほとんどの方がツイッターで繋がってくれてると思うけど。

いちお、私の ツイッターアカウント リンク貼っておきます。

はじめての方も、気軽に絡んでやって下さい。

ただ、ツイッターにしてもあまりつぶやいてないけどね!(笑)



15:07 | - | comments(0)